

Pagetop

僕とるきあ君

僕はいつも海岸で暮らしていました・・・

まぁよくわからないまま、とりあえずアースワームを必死に倒していると、ちびっこ棍棒使いがアースワームと死闘を繰り広げていた・・・!とりあえずフレイムブレイドをかけてあげると、御礼を言われて、そのまま一緒に狩りしてお別れ。

それがるきあ君との出会い・・・初めて間もないころでした><

すると、ビスクで再会!一緒にガルムいちょんへ。ももさんも一緒でした。
その流れでODENはももさん率いる<FANG>に加入することに。

しばらくは海岸で暮らしながら、るきあ君にバナミルを購入しに、エルビンに行っていたのですが気づいたらエルビンに移住権を移していた・・・

ふと思うと、彼はかなり僕のMOEライフを支えてくれていたことに気づいたわけですよ!そんな彼がお休みすると聞いて、驚愕しつつも彼を待とうと心に誓った!俺パンダだから泣かないよ!

20080921093906.jpg

あ、まちがったw娘だったw

20080921223645.jpg

なんだこいつ・・・

って、これだこれだw

20080923231709.jpg


ありがとうるきっち!きっと待ってるからね!









オマケ

20080920171702.jpg


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


