

Pagetop

鳴らない電話

どうも、パスワード忘れてブログ終了しかけました、おでんです。

最近はせりかさんが帰ってきたので、村長を動かしつつ、やはりネタが大好きなのでネタキャラ育成がんばってます。メインもサブもいつか全部パンダにしたいな、なんて思ってたりしてるのは内緒です。

ってことで、海岸で、なにかが聞こえる・・・


ピト・・・・ピト・・・・















あ、ピトさんでしたw

ってことで、ピトさんに服借りてコスプレしてみた!

20080918181804.jpg


パンダのマブ姿かっこいいな~とか思いつつ、次だ次!

20080919064828.jpg

うさぎ姿もいいね!次!


20080919065133.jpg



(@口@;)

ピトさんせりかさん協力ありがとう!!







んで、ネタキャラ、なんとなく採掘オタクの影響ではじめてみたのですが、意外に面白い!

お願いして、HGの魔術師とシップ装備を手に入れるべくネオクへ!

20080918223545.jpg


もちろんHP1で・・・・といいたいとこだけど、うどん食べちゃったんで、ちょっとだけチートプレイっす!

しかし、海岸でゾンビとの死闘をくりひろげた俺には、ただの石ころでしたよ!!

20080918231844.jpg

で、無事にシップ装備をGETして、おでんの奇妙な冒険は続くのでした・・・

TO BE CONTINUED

オマケ

20080919133110.jpg



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


