スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

さかなさかなさかな~さかな~をたべると~

ついに完全ネタキャラの育成を開始しています、おでんです@w@

構成としては、HP1(笑)にアイドル、アスリートを考えています。HP1なのに落下あげれなくね?そう思ったら負けですよ!そこのあなた!ちなみにこんな感じ!

20080915111819_convert_20080915174640.jpg


ちなみに装備色々もらいもんだったりします。みなさんの協力あってのキャラだということをしみじみ感じつつ、ベビーイーツに殺されています。子蛇にはまだ勝てますよ・・・ふふ



そんなかんじで、セ○○。さんと某有名洋楽界の巨匠と・・・・


ダイアロス冒険ツアーにいってきました!
20080913154343_convert_20080915174920.jpg


ミーリム海岸を下からみたらこんな感じだよ!みんなテストにでるから覚えとけ!(ぁ

よく考えたら名前かくしてるのに画像でわかっちゃうじゃんとかもいったらダメだからね!



なんだかとても楽しかったです^^












で、今日は海岸でスキルあげしてると、なんだか俺の周りにぞろぞろ人がくる・・・

ざわ・・・ざわ・・・












おっと、みんなダンススキルをおもちなようだ(笑)
類は友をよぶようですw


んで、記念に一枚!


20080915160433_convert_20080915174756.jpg


お気に入りなSSってのは内緒だ!

そろそろおでんのスキルも完成させなきゃ~

ではまた次回もよろしく!ノシ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ちゃんとパクリですって説明しておくんだよ?w
  • 2008-09-16│09:42 |
  • るきあ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。