

Pagetop

おでん、エイシスに逝く

ついにおでんのスキルも確立されてきたため、一人黒いちょんをぼこぼこにしてやるぜ!といってみた!

20080904201326.jpg

あ、うちの双子の兄です^p^w



さぁ!!!黒いちょんぼこぼこにして、白いちょんもぼこぼこにしてやったので、お腹いっぱいになったので帰宅しようとしたら、昔のFSのマスターとアイドルが!!

なんとなく見学してたら、まちがってファイターいる部屋のいちょんリンクしてしまい、マスターは逝ってしまった・・・・
申し訳ない!;w;


で、しばらくしたら、今のマスターがいたので、一緒に現場(笑)に戻ったら、アイドルは生きてた!
が、当然そこらはもういちょんだらけ・・・・すると・・・

























20080908223914.jpg



チーン・・・・・・w


まぁ、実はなんでしんだかというと





20080908224120_convert_20080909144933.jpg

もちろんアイドルのパンツみるためです!

でなきゃいちょんごとき・・・ふふ@w@(笑)


そんなわけで、生き返ってエルビンに帰りましたとさ!


20080904221111_convert_20080909145300.jpg


今度またリベンジだ!






Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


