

Pagetop

無題

ふう。ブログって大変ですね。見てるときは早く更新しないかな~なんて思っていたけど、やってみると更新するのってすごい大変なんですね、どーも、おでんです@w@

20080901215316_convert_20080903153321.jpg


実は全身黄色にするのが夢なのですが、まぁ盾はゴージャスに!ってことで、鍛冶屋さんにお願いしました!


20080901220053_convert_20080903153626.jpg

し・・・しぶい・・・なんという金色なんだ・・・


若干がっかりしつつ、次は 武器!




























あ、SSとってなかったwwww


まぁ、武器も微妙な色ですw

最近軽食るきがやっていなくて、さびしがっているひともふえているので、女将、まぁがんばってくださいな!

つづく

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
スラストナックルのがっかりっぷりは異常だったね…。
  • 2008-09-03│16:01 |
  • Shurei URL│
  • [edit]
No title
 やっほおー!おでんさん!
思わず文字サイズを確認しちゃったけど、この大きさがデフォなのね!
文字が大きいのはきっとおでんさんの心も大きいってことだよ。たぶん。

 実はパソコン直ったみたいで、MoEできないこともないんだけど、実家にいる間はINしないかも。諸事情により!
  • 2008-09-04│00:40 |
  • せりか URL│
  • [edit]
No title
しゅれいさん>本当にしぶすぎですw
しかも手装備染色できんし、もう俺の夢は・・・うわぁぁぁぁ!!!!

せりかさん>コメント欄に、せりか、という文字を見て興奮しちゃったよ!!w
みんなせりかさん待ってるよ~!なんとなく諸事情がわかるような気もするけど、そこは聞かないよ><w
とりあえず、最近村長放置気味です(笑)
  • 2008-09-04│13:39 |
  • おでん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


