

Pagetop

ぼくだって

まだ生きてます、おでんです!

MOE編とかいってるけど少しリアルのことも。

四月に入り、色々大変ですね。なんか問題を片付けてもまたひとつ、またひとつと湧き出てきます、まるでおでんの鍋(ry

忘れないうちにMOEにインしたらやること

・おでんちゃまのスキルあげ
・おでんやんを・・・

あれ、どうするか忘れた^o^あ。思い出した弓をやめるんだw

・もにおを使ったあとにパンダを使うとすごく遅く感じることをピトさんに伝える

・おなかへった

とまぁこんなかんじです、みなさんごきげんよう。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
やあ!エイプリルフールに、るきさんに嘘ついたらせりかさんに呆れられたピトさんだよ!
お腹が空いたらご飯を食べるといい!
ピトさんからのアドバイスだよ!
  • 2010-04-12│01:15 |
  • ピト URL│
  • [edit]
No title
そっか!おなかがすいたらごはんをたべればいいんだね!ありがとう老師!

一流コックの腕をもつピトさんへ

料理をおしえてくれえええええ
  • 2010-04-12│13:23 |
  • おでん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


