

Pagetop

あけましたね!






いやあ、みなさまあけましておめでとうございます、おでんです。
20100101000013.jpg



気づいたらMOE歴も1年半やってるんだなーとか思いつつ(まあここ半年はほとんどあれですが・・・)

あと、久々インしたら!!おーでんの槍とかいっちゃって!たぶん製作者も僕のパンダ愛&もにお愛に気づいてくれた配慮なんだと思います←

全キャラもたせようと思ったらぉでんがカオスで死んでしまいロスト。ジーザス。てかたぶんロストというより地の門の触手さんがたべたのでしょうか。波紋入りのおでんは痛かろう…!(わかる人は立派です

20091228224553.jpg


とまあ相変わらずグダグダですが、今年もよろしくおねがいします!

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
画像サイズでっけー!
ペイントにでもはっつけて編集なさい!
あけおめ!
  • 2010-01-08│13:49 |
  • かもね URL│
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-08│07:54 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


