

Pagetop

ブラザーたち、はじめまして。

どうも、ついにはじめました。エルビンの妖精おでんです。

ずっと思ってました・・・・

俺もSSとれたらブログなのに!足元みやがって!ばーか!



そして、るきあ君と話してたら、色々教えてくれて、なんとかSSとれることに気づいたのです!!(知らなかったのかよ(^д^)プププとかいうなー!)

















ってことでまずはコレ!

20080827211136.jpg





あぁ、これが妖精ですね、わかります。



次に色々おしえてくれたグラサンかけた鍛冶屋さん。

20080827211335.jpg


今日は色々ありがとうございました!w

まだまだ至らないところはございますが、


20080827224153.jpg













どうかコメントでもしやがれってんだこの野郎!(ぁ




Pagetop

トラックバック

コメント

No title
字がでけえw
  • 2008-08-29│22:12 |
  • Shurei URL│
  • [edit]
No title
しゅれいさん>

あれです、パンダがメインだと、大きくなるんです(マテ
  • 2008-08-31│07:23 |
  • おでん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


