

Pagetop

俺、一晩でチューレン2回あがったことあるんすよ、2回!

今は(ry

こんちは、おでんです;w;

内容は



























ないのです、ただいいたいことが・・・・





















そう、新キャラ作成である・・・・



























ただの変態、パンダの鏡とかいろいろいわれてますが、実際は純粋な少年なんだよ、まったく。





















なので










おしゃれモニコを作成して生まれ変わろうと思って、作ってみた。















とりあえず、モニコンが6人ほど釣れました。ごめんなさいうそついて。かわい子ぶりっこすいません。「><」とか使っとけばいけるんだってわかりましたよ!


































SS?まだとってないのぜ・・・くっくっく・・・・































近日公開予定




~TO BE CONTINUED~




Pagetop

トラックバック

コメント

初対面のときのおでんさんもに子さんは
シンプルでそれはそれでカワイイと思ったのですよ^^

二度目に墓地でお会いしたときは
いきなり上着が豪華になってたぁ~

ぶりっ子してたらいいものもらえちゃうの?w

ボクはクセで「><」多様しちゃうけど。。。
釣れた!とかはナイナイwww

まっすぐ素直で謙虚な子に育っていくのです~
お互いに^^

  • 2008-12-24│05:03 |
  • もえ@なちゅ URL│
  • [edit]
なちゅ>くくく・・・!ぶりっこしてるとストーカー怖いよ!そんなときはパンダのお兄さんに頼るといいよ!












俺?テラまっすぐだよ!^p^
  • 2008-12-24│09:58 |
  • おでん URL│
  • [edit]
もにこん1本釣りですね!
スキル完成まで頑張れーwまたワラゲ行こうね!(・v・)
  • 2008-12-24│15:20 |
  • みとら URL│
  • [edit]
みっつぁん>

くく・・・・極悪非道のBをやっつけようぜ!←
  • 2008-12-25│13:31 |
  • おでんでん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


