

Pagetop

チャンスだ!あやしいぞ!あやしいぞ!氏ねゾフィー!

えーっと・・・・

あんな、ちゃうねん、放置じゃないねん。忙しかったねん。


なんかみとつぁんの影響でなんとなくワラゲにいくものの、死んでばかりです。

「ハゲいいよハゲ」とか言われる始末!!ハゲじゃなくて剃ってるのにね!

とりあえずたまったSSを消化していこうぜブラザー






20081213171719.jpg


そう、炎のおでんは死んだのだ・・・!

となりにだれかいるって?ああ、それはどっかの鹿肉屋さんです。








20081213230618.jpg


これは目玉のサブマスらんさん主催のイベントです!(漢字でてこないw

ミシャ様も降臨してたのでもちろんパシャリ!




20081213230955.jpg


さらにパシャリ20081214202257.jpg



おでんって名前になると、荒くれも手なずけるよ!

ははは!









で、一日送れのるきさん誕生日会



20081217224706.jpg


なんかしらんが合言葉が「くっくっく・・・」
になってた。多分ピトさんのせいだ!まったくもうエッチ!





20081217231144.jpg



最後にガードを倒して終わりました。さよならおでんとか言われたけど、死ななかったし!へん!霊長類なめんな!








とまぁ無事に更新完了!多分今年は更新できなさそう。1月も少し忙しいので、きっとかけないでしょう!だからさきにいっておく!

























あけおめ!ことよろ!



Pagetop

トラックバック

コメント

おでんさん~こんばんわ^^
昨日は初対面にも関わらず 楽しくお話ししてくださってありがとう^^

リンク嬉しい~です!!
早速ボクもさせて頂きました♪

いつか強くなって旅のお供について行ける様に頑張るです~
  • 2008-12-20│23:31 |
  • もえ@なちゅ URL│
  • [edit]
なちゅさん>リンクあり!今度見かけたら一緒に狩り連行だかんね!スキルあげとくだっちゃ!




その前に俺もあげないと・・・・(^p^)
  • 2008-12-21│06:55 |
  • おでん URL│
  • [edit]
キャップ修理しておきました! (゚Д゚)ノ

毎ゲーム 上司の機嫌取りをしている台ですね

ってタイトルがスロネタ多くてしかも全部わかってしまう自分が好きww

内容のコメじゃなくてタイトルのコメでごめーんねww
スロ大好きアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
最近は牙狼に浮気中 6万発だしてからとりつかれました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  • 2008-12-22│10:45 |
  • ハピ URL│
  • [edit]
はっぴーはぴさん>
ええ、スロ好きってのは聞きましたよ・・・くく

ガロは甘デジ、と聞くとニヤニヤがw
平和だなぁ~平和で結構!とかマジで吹きましたww給料泥棒すぎるwwゾフィー本当にむかつきました!ルパンの「チャ~ンス」もまた然り・・・・でも周りを見てると、おばちゃんがゾフィーきて復活!とか見てさらに欝;w;

最近はARTの爆発を夢みつつ、ガンダムや北斗、桃鉄などのあたりが軽い台しか打てない僕は小心者です・・・・><;


MOE内で会ったときは熱く語りましょう!
  • 2008-12-22│14:01 |
  • おでん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


