

Pagetop

てつさ~ん!打ちにいきましょ~よ~

今はそんな気分じゃねえ!どうも、おでんです。

「更新してないね」とか「おでんの季節だね」とかいろいろいわれるので、ようやく更新です!

20081118221626.jpg

いざ!焼肉太郎討伐へ!

バサ耳でNEEEEE!!!!またいきたいですが、色々しんどくてなかなかいけません@@;










そうだ、新キャラもみせちゃうぜ!おでん五車星の一人、炎のおでん!(風はとっくに殺されてます)










ざわ・・・

ざわ・・・
20081124083416.jpg


バーーーン!


だれだ、変態とかいったやつ?ちなみに構成は棍棒弓物まねと、やりたいスキルならべてみました。あと一応盾もいれてます。


20081126203857.jpg


そんなわけで中央歩いてたらイチョン出現したので、撲殺!(



「ダイアロスも変わろうとしている・・・」そういって、パンデモスは死んでました。







ようやく更新できたーw次はいつになることやら^p^












オマケ
20081201213408.jpg

Pagetop

トラックバック

コメント

更新キターw
SSの焼肉のときが一番苦労した記憶が…(´;ω;)
日記は毎日書くといいと思います!
  • 2008-12-03│14:42 |
  • みとら URL│
  • [edit]
みとらのとっつぁん>焼肉(;w;)まぁアレだよ、ネタがないからとか口が裂けてもいえ(ry
  • 2008-12-03│18:30 |
  • おでん URL│
  • [edit]
オマケからなにやら強力な邪気を感じます。
  • 2008-12-06│06:55 |
  • ピト URL│
  • [edit]
ピトのだんな>あれだよ、残像だよ。
  • 2008-12-07│14:16 |
  • おでん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


