

Pagetop

キャラ紹介2

20081108222037.jpg
俺はハゲじゃない!剃ってるんだ!

そう、おでん一族にして最後の将、おでんです。

「アサシンになってミクル様を支えるんだ!」そう思って、当初アサシンになったのですが、1時間もしないうちに飽きてしまって抜け忍に。命狙われてます@w@

で、間違ってお侍様にもなりました。生まれてきてごめんなさい><
で、元々罠を残していたので、どうせなら範囲技でエイシスを駆け回るぜ!って生まれたのが、罠キック酩酊という範囲技のオンパレード構成。

最高記録はいちょん18匹くらいを同時に殲滅。最近はネタキャラ化してるけど、お金稼ぎならこの子です。
一緒に狩りだと、ボス系にはまったく歯がたたないのぜ!うわああぁぁぁああん!!!

Pagetop

トラックバック

コメント

前回の更新からわずか6分で更新w

やるわねw
  • 2008-11-17│02:52 |
  • るきあ URL
  • [edit]
ハゲですね わかりますw
剃ってるんじゃない ハゲてるんだが正解かと( ´∀`)ヶラヶラ

何気に迷走しまくってますなぁ
自分も最近構成がおかしなことになってきてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
完成するとやる気なくなるから今が一番たのしかったりして( ´艸`)ププ
  • 2008-11-23│02:16 |
  • ハピ URL│
  • [edit]
>コグマスター
へへ!こうでもしないと更新しなそうでw

はぴさま>
完成に近づくと、ほかの育成したくなりますよねwそうして全部中途半端に^p^w
  • 2008-11-27│06:55 |
  • おでん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


