

Pagetop

あ、それ醤油じゃなくて昆布だよ父さん・・・

寒いですね、もう寒いです。おでんです。

更新サボってるとかかっこいいとか色々いわれますが、マイペースに更新していくのがモットー!!

20081107234232.jpg

目玉のイベントのラスト?です。お酒の材料集めるのに、ずっと死んでました、本当に(ry




そういや、みんなのブログみてると、キャラ紹介してませんね^p^
いずれちゃんとやりますよ!やってやんYO!


とまぁまずはSS消化せねばー!ってことで、スルトにてマザーとキングフルボッコツアーに行ってきました。20081113172121.jpg
20081113174318.jpg

なんと4匹倒して、コイン2個錬金剤1個というキセキ!さらにダイス勝負にて999をたたき出した俺は錬金剤をGET!!でもまだ売ってない!俺使わないのぜ!

20081113180848.jpg

落ちるときに死んだってのは内緒^p^







20081114215734.jpg


あとは海岸にていきなりボス登場。もう欝だ死のうって思うくらい巨大だった。


20081114215749.jpg
でも俺もその一味になっていた、無念・・・
20081114220234.jpg
正体はこいつでしたw



おし!SS消化!やっぱりSSたまるとだめですね!これからはおでんの季節です。


~FIN~

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


