

Pagetop

三つの力

おはようございます。

冬は色々忙しくなるので、INがへるかも?おでんです。


意外にこのブログも人がきてるみたいで、やべえ!こんなクォリティの低い日記かけNEEEEEEEEE!!!とか思いつつ、結局いつもどおりの日記っていうオチです。ウフフ!


20081029233537.jpg


HAHAHA!すごいだろう、バーサークかけてるんじゃないんだぜ・・・?しんでるんだぜ・・・?


俺のPCの仕様ですwww
このあとLDしたのはいうまでもない!^w^


そんなかんじでODENはお侍様からいかにもルート厨、って感じのフィヨクリ銃に変更中です。
ただ基本的にはふんどしなので、ルート厨ってバレテナイはずだ!まぁあんなのと一緒にされるのはいやなのですがね!いがみあうのではなく、楽しくやりたいものです。



20081029233646.jpg
20081031184502.jpg


とまぁなんだかんだで、パンダが一番だと改めて思う、おでんでした。

Pagetop

トラックバック

コメント

更新おつかれちゃんw
うちのほうもかなり更新したよ~。あとはあれだね。皆に告知するだけだね。
  • 2008-11-01│07:41 |
  • るきあ URL
  • [edit]
告知・・・か。目玉系に貼り付けとこう・・・w
  • 2008-11-01│18:37 |
  • おでん URL│
  • [edit]
意外にも訪問してました( ´∀`)ヶラヶラ
いあいあ いつもどおりで更新してね( ´艸`)ププ
というわけでリンクありがとうー
よろです

ハピでした
  • 2008-11-02│05:40 |
  • ハピ URL│
  • [edit]
ほぴさんwww


よろしくね~!
  • 2008-11-02│07:45 |
  • おでん URL│
  • [edit]
フン、ついに見つけちまったぜ兄貴ィィ!!
忙しくなるのかぁ、更新がんばって!
立ったまま死ぬなんてさすがだぜ・・・!!
どうでもいいけどおでんマジうめぇ

  • 2008-11-11│02:28 |
  • カゲト URL│
  • [edit]
かげと>ついにみつかってしまったようだな・・・・!!実はどっかの日記に君がのってるのぜ・・・!
2周年イベント会えなくて残念でしたww
  • 2008-11-11│19:24 |
  • おでん URL│
  • [edit]
|_・)ぢー

ODENちゃんぢゃないか。

ぴとさんとこからきますた( ・_・)ノ

僕に内緒でブログやってたなんてひどぉぉぉぉぉおおいっっ(ノД`゚)゚。
emyたそ>!!!
お久しぶりでござる!w
リンクしときますぜw
  • 2008-11-16│11:06 |
  • おでん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


