

Pagetop

こんにちは!ゆっくりした結果がこれだよ!!といわんばかりです。おでんです。



20081023220657.jpg


俺のリスペクトしている、ワラゲ芸人(山賊)のやけさんとのSS。一回ワラゲで会ったのを覚えてくれててとてもうれしかった!ネタに生きるだけでなく、山賊を名乗るなんて、そう簡単ではありません、しらない人はニコ動でCHEAKしといてね^p^




で、せりかさんの紹介でReiのイベントに参加することに。

てっぺいさん、ぽおhさんと一緒に、1位を目指し、最初~5つまですべて俺の予想通りで、これは勝つる!!とか言ってたわりに、にっくき小悪魔とゲドさんがなかなか見つからず、もう欝だ死のうとか思ったけどパンダの誇りにかけて負けられん!と思ってたら、気づいたら負けていました、切ない!

とまぁこんな感じでした。
20081026232725.jpg






んじゃいつものエルビンの様子をのっけて、また次回もよろしく!
20081028021156.jpg


次回「三つの力」

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


