fc2ブログ

男の戦い

もうアレすぎて更新できません、おでんです。


さて、SSなのですが、拡張子かえんの忘れててそのまま乗せれないので、めんどいんで今回は一枚もない日記になってしまいますことを、心から申し上げます。

で、どんなSSがあったかといいますと・・・














まずいつものメンバーに自称スーメリアの妖精ピトさんと水路に行ったSSとったのですね。

え?のせろよ!って?



















(^皿^)ノシ














ってことで次の予定だったSS紹介。







えっと、普通死ぬときって倒れて死にますよね?

なんでかしらんけど、俺のPCだとすごい死に方するときあるんですよ、ええ。

たとえば立ったまましんだり、座ったまま死んだり!

みせれないのが残念ですw



最後に張るつもりだったのが。。。。。
















自称忍者のカゲトくんとのツーショットの予定でしたが、今回は見送りです。


































改めてですが、本当にすいませんでした!

うわああああぁぁぁぁぁああああん!!!!!!!

次回、涙。
スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

No title
SS上げてwww
                          byトコロ
                    フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
  • 2008-10-24│14:38 |
  • トコロ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop