

Pagetop

げいにんであるということ

こんばんは、げいにんの定め、といいますか、なんといいますか。とりあえずがんばってきました。おでんです。

[げいにんであるということ]の続きを読む


Pagetop


20090917065243.jpg

こんにちは、キノコでーっす。やってらんねーっす。ちょりーっす。







おでんです。




とりあえず新アカウント作ってキャラつくったけど、思いつきの名前だったので、ひどいことに・・・




とまぁおでんの取引がようやく90に!やりましたよ!ピトさんホンマにおおきにやで!←






20090916071520.jpg




ようやくエイシスでも暴れれるぜー^p^とか思ってたらイチョンがすごいことにwwww

タルもひどいことに。メガバ→フェザーショットくらって即死でした。アボーン!

なんであんなに強くなってしまったの・・・?くっそー!70円ばかにすんなよー!



























おまけ

黒い炎と黄金の騎士
20090918120323.jpg

Pagetop


どうも、復帰したおでんです。




↓最近の僕↓


20090912215916.jpg





とりひきあげたり





20090912180639.jpg



カオスいったり(一応ダンス支援してるよ!MOEしてごめんなさい)




新PCのおかげでいけるところが増えすぎて・・・



とりあえずこんなところで・・・ノシ

Pagetop

ぬおおおおおおおおおお

ついにパス思い出しました。おはようございます、究極不完全体おでんです。

ようやく多忙な時期もおわりインできる次第です。パソコンも購入し、もはや僕は飛ぶ鳥をも落とす勢い、いや、うそですごめんなさい。買ったのは本当だよ!

これからSSとかものっけていきます。復帰していろいろな人に会えたのがすごいうれしかった。ゲームごときで・・・みたいなこという人もいると思うけどね!^p^

とりあえず70円セールやってるんで、おでんたべましょう。僕はラーメンをたべに(

Pagetop


