

Pagetop

泣けてきた

jUTZJ1234728232.jpg


たぶん、私は財布(3人)だと思うから・・・


このにゅたこんめ!!!!!


Pagetop

フドウとジュウザ

どうすれば勝てるんだろう、おでんです。

久々ですねー!またパスワードとID忘れて更新できませんでしたw
ふふふ、帰ってきたおでんの力を見よ!以下MOEのお話



























とりあえず新キャラ作ってみた、まぁ名前で一発わかるんですがね・・・ククク













20090206194442.jpg

おでんにゃん<へちょ>一応エセヒーラー。わかる人にはわかる、エセのエセ・・・

まず俺がおでんやんをおでんにゃんと誤爆+無駄にブラックなりきりセットがあったので誕生したキャラ。構成はダイアロスを西を拠点に牛耳る○○さんにお願いしてみた。反省はしていない。




20090206173518.jpg
空とぶウナギ・・・このあとはゲイツアルターを召喚。


20090127233918.jpg

最近はエイシスで得たりしたアミュや技、魔法などを売るおでんやを開店してみました^p^エルビンの露店もにぎやかになりちょっとうれしいおでんであった・・・
























オマケ

20090210000024.jpg

回避装備からチェインにしてみたらすごく・・・安定します・・・

この後このHAGEに奇跡がおこるのですがSSをとり忘れました。ヒントは
このSSの中にある・・・

サメッジ「困った・・・」

続きはおでんに会えばわかるよ!


おしまい!





Pagetop


