

Pagetop

大儀であった!

マジで人の心が見えるとかいっちゃってんすかね?片目は所詮片目なんだよバカヤロー!


どうも、更新が一ヶ月くらい滞ってしまいましたね!みんなのアイドル(紳士的な意味で)おでんですよ!(石投げないでー



とりあえず昨日とかも書こうとかしてたんですけどね、こんな感じでかけなかったよ!









dbf48.png
やるときはやる男、おでんだよ!












2dbf51.png

SSも消化できると思うとオラ、今からわくわくすっぞ・・・・!



20081117183448.jpg

こんなかんじで圧迫死したり。


20090112230408.jpg


中立ながらもEやBを駆け回る戦士(紳士←ここ重要)になったり!

Bではどうすればエビを抜けてアクセルに謁見できるか、考えたり。

20090113180046.jpg





人いないからってギガスVSギガス~ダイアロスの大決戦~を上映したり。


20090114125044.jpg







とまぁ、ダイアロス生活をテキトーに過ごしています。ということでみなさん・・・・




































今年もよろしく!



20090115174454.jpg

PS。せりかさん!俺、やったよ!





Pagetop


