

Pagetop

俺、一晩でチューレン2回あがったことあるんすよ、2回!

今は(ry

こんちは、おでんです;w;

内容は



























ないのです、ただいいたいことが・・・・





















そう、新キャラ作成である・・・・



























ただの変態、パンダの鏡とかいろいろいわれてますが、実際は純粋な少年なんだよ、まったく。





















なので










おしゃれモニコを作成して生まれ変わろうと思って、作ってみた。















とりあえず、モニコンが6人ほど釣れました。ごめんなさいうそついて。かわい子ぶりっこすいません。「><」とか使っとけばいけるんだってわかりましたよ!


































SS?まだとってないのぜ・・・くっくっく・・・・































近日公開予定




~TO BE CONTINUED~




Pagetop

チャンスだ!あやしいぞ!あやしいぞ!氏ねゾフィー!

えーっと・・・・

あんな、ちゃうねん、放置じゃないねん。忙しかったねん。


なんかみとつぁんの影響でなんとなくワラゲにいくものの、死んでばかりです。

「ハゲいいよハゲ」とか言われる始末!!ハゲじゃなくて剃ってるのにね!

とりあえずたまったSSを消化していこうぜブラザー






20081213171719.jpg


そう、炎のおでんは死んだのだ・・・!

となりにだれかいるって?ああ、それはどっかの鹿肉屋さんです。








20081213230618.jpg


これは目玉のサブマスらんさん主催のイベントです!(漢字でてこないw

ミシャ様も降臨してたのでもちろんパシャリ!




20081213230955.jpg


さらにパシャリ20081214202257.jpg



おでんって名前になると、荒くれも手なずけるよ!

ははは!









で、一日送れのるきさん誕生日会



20081217224706.jpg


なんかしらんが合言葉が「くっくっく・・・」
になってた。多分ピトさんのせいだ!まったくもうエッチ!





20081217231144.jpg



最後にガードを倒して終わりました。さよならおでんとか言われたけど、死ななかったし!へん!霊長類なめんな!








とまぁ無事に更新完了!多分今年は更新できなさそう。1月も少し忙しいので、きっとかけないでしょう!だからさきにいっておく!

























あけおめ!ことよろ!


Pagetop

てつさ~ん!打ちにいきましょ~よ~

今はそんな気分じゃねえ!どうも、おでんです。

「更新してないね」とか「おでんの季節だね」とかいろいろいわれるので、ようやく更新です!

20081118221626.jpg

いざ!焼肉太郎討伐へ!

バサ耳でNEEEEE!!!!またいきたいですが、色々しんどくてなかなかいけません@@;










そうだ、新キャラもみせちゃうぜ!おでん五車星の一人、炎のおでん!(風はとっくに殺されてます)










ざわ・・・

ざわ・・・
20081124083416.jpg


バーーーン!


だれだ、変態とかいったやつ?ちなみに構成は棍棒弓物まねと、やりたいスキルならべてみました。あと一応盾もいれてます。


20081126203857.jpg


そんなわけで中央歩いてたらイチョン出現したので、撲殺!(



「ダイアロスも変わろうとしている・・・」そういって、パンデモスは死んでました。







ようやく更新できたーw次はいつになることやら^p^












オマケ
20081201213408.jpg

Pagetop


