

Pagetop

キャラ紹介2

20081108222037.jpg
俺はハゲじゃない!剃ってるんだ!

そう、おでん一族にして最後の将、おでんです。

「アサシンになってミクル様を支えるんだ!」そう思って、当初アサシンになったのですが、1時間もしないうちに飽きてしまって抜け忍に。命狙われてます@w@

で、間違ってお侍様にもなりました。生まれてきてごめんなさい><
で、元々罠を残していたので、どうせなら範囲技でエイシスを駆け回るぜ!って生まれたのが、罠キック酩酊という範囲技のオンパレード構成。

最高記録はいちょん18匹くらいを同時に殲滅。最近はネタキャラ化してるけど、お金稼ぎならこの子です。
一緒に狩りだと、ボス系にはまったく歯がたたないのぜ!うわああぁぁぁああん!!!

Pagetop

キャラ紹介1

連続投稿だぜ!ってことでまずはメインの紹介!

20081114220631.jpg
ODEN<FANG>所属。

おでん一族の長(ピト一族とは昔戦争で負けている)
元々は神秘侍としてエイシスのイチョンをぼこぼこにし、俺を見るとイチョンも逃げるようになり、気づいたら友好(上下関係)が生まれていた。
そして時代はルート厨にも負けない、そんなおでんでありたい、と願ったら銃が目の前にあったので使うことにしてみた。
こないだルート厨に負けたので、まだ修行中です@@;
みんなで狩りはやはり長が出陣です。黒猫のお面、+6とかにしたいけど怖くてできませんw
最近はこのキャラがほとんどなので、そんときはよろしくですb

2に続くよ!

Pagetop

あ、それ醤油じゃなくて昆布だよ父さん・・・

寒いですね、もう寒いです。おでんです。

更新サボってるとかかっこいいとか色々いわれますが、マイペースに更新していくのがモットー!!

20081107234232.jpg

目玉のイベントのラスト?です。お酒の材料集めるのに、ずっと死んでました、本当に(ry




そういや、みんなのブログみてると、キャラ紹介してませんね^p^
いずれちゃんとやりますよ!やってやんYO!


とまぁまずはSS消化せねばー!ってことで、スルトにてマザーとキングフルボッコツアーに行ってきました。20081113172121.jpg
20081113174318.jpg

なんと4匹倒して、コイン2個錬金剤1個というキセキ!さらにダイス勝負にて999をたたき出した俺は錬金剤をGET!!でもまだ売ってない!俺使わないのぜ!

20081113180848.jpg

落ちるときに死んだってのは内緒^p^







20081114215734.jpg


あとは海岸にていきなりボス登場。もう欝だ死のうって思うくらい巨大だった。


20081114215749.jpg
でも俺もその一味になっていた、無念・・・
20081114220234.jpg
正体はこいつでしたw



おし!SS消化!やっぱりSSたまるとだめですね!これからはおでんの季節です。


~FIN~

Pagetop

三つの力

おはようございます。

冬は色々忙しくなるので、INがへるかも?おでんです。


意外にこのブログも人がきてるみたいで、やべえ!こんなクォリティの低い日記かけNEEEEEEEEE!!!とか思いつつ、結局いつもどおりの日記っていうオチです。ウフフ!


20081029233537.jpg


HAHAHA!すごいだろう、バーサークかけてるんじゃないんだぜ・・・?しんでるんだぜ・・・?


俺のPCの仕様ですwww
このあとLDしたのはいうまでもない!^w^


そんなかんじでODENはお侍様からいかにもルート厨、って感じのフィヨクリ銃に変更中です。
ただ基本的にはふんどしなので、ルート厨ってバレテナイはずだ!まぁあんなのと一緒にされるのはいやなのですがね!いがみあうのではなく、楽しくやりたいものです。



20081029233646.jpg
20081031184502.jpg


とまぁなんだかんだで、パンダが一番だと改めて思う、おでんでした。

Pagetop


