

Pagetop

こんにちは!ゆっくりした結果がこれだよ!!といわんばかりです。おでんです。



20081023220657.jpg


俺のリスペクトしている、ワラゲ芸人(山賊)のやけさんとのSS。一回ワラゲで会ったのを覚えてくれててとてもうれしかった!ネタに生きるだけでなく、山賊を名乗るなんて、そう簡単ではありません、しらない人はニコ動でCHEAKしといてね^p^




で、せりかさんの紹介でReiのイベントに参加することに。

てっぺいさん、ぽおhさんと一緒に、1位を目指し、最初~5つまですべて俺の予想通りで、これは勝つる!!とか言ってたわりに、にっくき小悪魔とゲドさんがなかなか見つからず、もう欝だ死のうとか思ったけどパンダの誇りにかけて負けられん!と思ってたら、気づいたら負けていました、切ない!

とまぁこんな感じでした。
20081026232725.jpg






んじゃいつものエルビンの様子をのっけて、また次回もよろしく!
20081028021156.jpg


次回「三つの力」

Pagetop

男の戦い

もうアレすぎて更新できません、おでんです。


さて、SSなのですが、拡張子かえんの忘れててそのまま乗せれないので、めんどいんで今回は一枚もない日記になってしまいますことを、心から申し上げます。

で、どんなSSがあったかといいますと・・・














まずいつものメンバーに自称スーメリアの妖精ピトさんと水路に行ったSSとったのですね。

え?のせろよ!って?



















(^皿^)ノシ














ってことで次の予定だったSS紹介。







えっと、普通死ぬときって倒れて死にますよね?

なんでかしらんけど、俺のPCだとすごい死に方するときあるんですよ、ええ。

たとえば立ったまましんだり、座ったまま死んだり!

みせれないのが残念ですw



最後に張るつもりだったのが。。。。。
















自称忍者のカゲトくんとのツーショットの予定でしたが、今回は見送りです。


































改めてですが、本当にすいませんでした!

うわああああぁぁぁぁぁああああん!!!!!!!

次回、涙。

Pagetop

おかえりなさい。

さぁ!たまりにたまったSSを貼り付ける日がきましたよ!忙しくて更新できませんでした・・・・おでんですよー。今日はおでんとともに、いろいろ回想していきましょーb

20080925231218.jpg
とりあえず新生軽食るきです・・・女将はビスク東にて老後を過ごすそうですb(ぁ



20080925201935.jpg
たぶん・・・バザーでかわいかったので撮ったはず・・・記憶が曖昧だZE!w






20080926133644.jpg




これはあれですね、村長は暗黒をあげているのですがギロチンコールを覚えていないので、サベージドルイドをソロに狩り!もうね、何度も死に掛けたよ!フルフィヨだと移動が遅くなるので、逃げるときはもうこんなかんじ!見逃してママン!

しかもね、結局手に入らず、せりかさんに技買ってもらいました(笑)

くそーーー!w




20080926184110.jpg



そんなわけで村長はボスウーズでスキルあげして、80突破!でもね、もうあがらながすぎてマゾすぎる!これはもうあれだ、チートプレイするしかフュージョンできNEEEEEE!!!!



(^p^)





次だ次!
20080927221523.jpg


土曜に村長が所属する目玉の対人イベントその名もカボス杯(カゲトはラスボス杯とかそんなかんじの略w)に、スペランカーもどきのLIFEZEROで参加!サブマスらんさんに「目玉のすごさ・・・みせてやりますよ・・・」とかっこつけてみたものの、メガバで一撃死^^むしろミツクニオーダーで死にますね、HP1だから・・・

そんなわけでやはり回避メイジモニTUEEEEで終わりました。イベントおつかれさまでーすw









20081001184825.jpg

あれですね、復帰したるきあ君といのうえさんと釣りデート!
なんか釣れた!と思ったらこのルーレット!えっと・・・赤が成功でしたっけ?^w^

とか思いつつ、適当に糸をたらすしょっちゃん・・・
20081001203220.jpg

!!!!!!!!!!!!!

うおおおお!中身は宝石に魚拓!いのうえさんにあげて、バイバイ!
















よし・・・・SSを消費しきった・・・・w
しゅれいさんの言うとおりSSたまるとダメですねw次はたまる前に・・・

そんな感じのおでんの軌跡でしたとさ・・・

次回「男の戦い」

Pagetop


