

Pagetop

ようし

さぁ、さっそく2回目の更新でござる!

とりあえず、ワイルドバイソンの群れに突撃するのが趣味です、おでんです。


さっそくやってきました!
20080829122400_convert_20080831065938.jpg

まぁヒーラーいなかったら死んでたけどね!でも僕負けないもん!



まぁ昨日はしゅれいさん(弟)と牛に突撃したけど失敗したので、仕方なく鹿を狩ることに(おっと・・・失礼w



20080829232841_convert_20080831070014.jpg



で、手に入れたお肉で、生産キャラしょっちゃんの出番です(^~^)
20080830040956_convert_20080831070035.jpg

牛のお肉も焼いたところ、奇跡的?に3種類のお肉を焼けたのでお肉屋さんを開いて、昨日は放置してました^p^






~翌日~

女神からの贈り物スペチケを使って素手スキル70を目指して殴り続ける!!

しかし、午前はトラブル?というか、いろいろ巻き込まれてあまりあがりませんでしたw

20080830085935_convert_20080831070109.jpg


そう、なぜかタルに連行です><
くそ!あのエセ忍者め!時を止めるとか、DIOじゃねえか・・・orz




まぁその後はひたすらエルビンで牛を殴り続けていました・・・









すると・・・







カレーおうじ様が包帯賢者を探していたので、一緒に殴ることに!!



20080830155636_convert_20080831070147.jpg

たいした火力もないのに、どっちかというとおうじのお邪魔をした気がしてなりませんでした;w;・・・w
そのくせ、おうじに色々石ももらっちゃいました!ありがとうございます!


20080830230923_convert_20080831070243.jpg

まぁその後は、極道の妻の隣でのんびりしたりして、あっという間にもう夜・・・


さらにCHで呼びかけたところ、ODENのFSのマスターのももさんと一緒に奇妙な冒険に出かけました・・・・













・・・ゴゴゴゴ・・・

















とまぁ、バードイーター倒して、なんとなく上を目指して歩いてただけですけどね!w






20080830214931_convert_20080831070217.jpg






と、記念に一枚撮って、おでんの奇妙な冒険は続くのであった・・・・


Pagetop

ブラザーたち、はじめまして。

どうも、ついにはじめました。エルビンの妖精おでんです。

ずっと思ってました・・・・

俺もSSとれたらブログなのに!足元みやがって!ばーか!



そして、るきあ君と話してたら、色々教えてくれて、なんとかSSとれることに気づいたのです!!(知らなかったのかよ(^д^)プププとかいうなー!)

















ってことでまずはコレ!

20080827211136.jpg





あぁ、これが妖精ですね、わかります。



次に色々おしえてくれたグラサンかけた鍛冶屋さん。

20080827211335.jpg


今日は色々ありがとうございました!w

まだまだ至らないところはございますが、


20080827224153.jpg













どうかコメントでもしやがれってんだこの野郎!(ぁ



Pagetop


